復帰まで、あと4日! | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

ついに、仕事復帰まであと4日ですショック!

家の大掃除はほぼ終了グッド!
思ったより、汚れていましたねあせる

あとは、こどもの写真の整理の!!
これだけは、なぜか追いつめられないとできないのは、私だけ??

そうそう、寄せうえようにづくりプランターはこんな感じになってます。
これは、寸法間違えた失敗作品ですが、植物が育つと分からないかな!?







Android携帯からの投稿