今週の野菜情報 【7月31日~8月6日】 | モモカノウエンノオト

モモカノウエンノオト

無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。
野菜は、作業場を兼ねた小さな直売所で販売中です。
◎Googleマップで『百家農園ちいさな直売所』

◎メール
momokafarm@gmail.com
◎Instagram @momokanouen

こんにちは!
明日から8月ですね。

今年は、休みのたびにプールに行くぞ!と、家族で意気込んでいたのですが
いっちゃんまさかの夏風邪です…。
早く完治して、8月はいっぱい水遊びに行こう(*´▽`*)


野菜も種類が少なくなってきましたが、ある分だけでも出荷は続けて
いきたいと思っております。
よろしくお願い致します♪


【今週のお野菜】

*カボチャ
*コリンキー
*金糸瓜
*ナス
*白ナス
*ひもなす
*青ナス
*ピーマン
*白ピーマン
*ししとう
*きゅうり
*青しそ
*モロヘイヤ
*ツルムラサキ



青ナスは、果肉のとろみと香りが最高に良いです!!
厚めの輪切りにして、フライパンでじっくり焼いて食べるのがおススメです。

その際、皮が硬いので、食べる時にペロっとはがして食られるといいですよ(^^)/