今週の野菜情報 【7月24日~7月30日】 | モモカノウエンノオト

モモカノウエンノオト

無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。
野菜は、作業場を兼ねた小さな直売所で販売中です。
◎Googleマップで『百家農園ちいさな直売所』

◎メール
momokafarm@gmail.com
◎Instagram @momokanouen

毎日、暑い日が続いていますね~

子供たちは、夏休みですね。
近所でも、自転車に乗ってキラキラ走り抜けていく子供たちを
たくさん見かけます(^^)

我が家のいっちゃんも、河川敷の小さな池でずぶ濡れになって遊ぶ毎日…
夏、満喫中です!

そして、暑い中、毎日毎日お仕事をしてくれているアキラ君と
向井さん、みさきちゃんにただただ感謝です。


今週も(もう水曜日ですが…)よろしくお願い致しますキラキラ



   【今週のお野菜】
   
   *コリンキー
   *カボチャ
   *金糸瓜
   *赤ジャガイモ (残りわずかです)
   *空芯菜
   *モロヘイヤ
   *ツルムラサキ 
   *ナス
   *ひもなす
   *青ナス
   *白ナス
   *ピーマン
   *白ピーマン
   *ししとう
   *キュウリ



最近の我が家は、赤ジャガイモ、ナス、白ピーマン、トマト、モロヘイヤなどを入れた
具だくさんの“夏野菜豚汁”がブームです。

暑い中、ほふほふ食べる豚汁もいいですよー(*'ω'*)