神戸コレクションでは 久しぶりに会えた お友達との再会♪



そして 今日 出会えた人達。。。



本当に たくさんの ステキな巡り合わせがありましたきらきら



ということで♪



今回のブログは 巡り合わせの お話をしたいと思いますハート




まずは。。。




国生さゆりさ~ん ヾ(@^▽^@)ノ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110226_150204.jpg
国生さんとは 以前 名古屋の番組で ご一緒させていただきましたアップ



今日は 国生さんから 声をかけてくださり とても嬉しかったですハート



そして 国生さんの 輝きオーラは すごいΣ(・ω・ノ)ノきらきら



その輝きに なんだか 圧倒されちゃいます´艸`*ラブ



輝く大人の女性だからこそ 内面から溢れ出るオーラが今日も 素敵でしたハート 





益若つばさちゃ~ん ('-^*)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-・・ 1_ed_ed.jpg
つばさちゃんとの出会いは マクドナルドのイベントの お仕事をきっかけに




その後 お互いに  都内で お買い物中に偶然 再会♪




そこから ちょこちょこ メールをするようになり




ママ友にヾ(@^▽^@)ノ





それにしても いつ 見ても かわいすぎる~。。。ラブゥアップ






つばさちゃんプロデュースの マツゲやコスメは↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110226_182031.jpg
日々 モモエリの顔を 作ってくれていますらう``




つばさちゃん プロデュースのものは つばさちゃんのこだわりが




いっぱい 詰まっていて 本当に大好きぱぐはーと4




今は つばさちゃんの つけま・マスカラ・フェイスパウダー・グロスを





愛用中で~すヾ(@^▽^@)ノ





熊田曜子ちゃ~ん ('-^*)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110226_145329.jpg
今日も 癒しオーラ全開です(〃∇〃)ハート



曜子ちゃんとは 出会って 3年目くらいかな?



私が 芸能界で はじめて お友達になったのが 曜子ちゃんアップ



曜子ちゃんは 優しくて努力家で 本当に心のキレイな女性なんです♪



弊社モエリーの ドレスワンピなども 愛用してくれたり



曜子ちゃんには いつも 感謝感謝ですハート




モモエリが 昔から 愛してやまない JAMの皆さ~ん('-^*)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3408.jpg
奥田順子ちゃん 春名あみちゃん 村上みさこちゃん アップ



みさこちゃんとは 2年ほど前に出会い そこから お友達に♪



そして みさこちゃん繋がりで。。。




ショーよりも今日1番の 緊張の瞬間。。



なぜなら JAMの皆さんは 私が まだ モモエリになる前に



雑誌で いつもチェックしていて ガチな大ファンだったから



3人に囲まれて 緊張MAX!!!(笑)



憧れの女性に会えて とても緊張しました~(/ω\)アゲアげ



モモエリの書籍『ハッピーハートの方程式』にも 



JAMさんのことを 書いてあるくらい 大好きなんです♪



3人の 巻き髪(神戸巻き)に憧れて 自分で一生懸命 巻いてたな~(●´ω`●)ゞきゃ★



モモエリの巻き髪(盛りヘアー)の原点が JAM!!!



といっても過言ではないくらい I LOVE JAMなモモエリです♪



みさこちゃん いつも本当にありがとうハート




そして 今を トキメク アパレルブランド!↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_7536.jpg
エモダの しげちゃ~ん ('-^*)/



本番前に しげちゃんの顔を見たら なんだか すごくホッとしたな~もきゅアップ



しげちゃんは いつでも 癒しの乙女オーラ全開で 明るく接してくれるから



大好き(〃∇〃)ハート



これからも モモエリと仲良くしてください。ayaペコリ




そしてそして 今日 初めての素敵な出会い。。。♪↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110226_135414.jpg
アパレルブランド『ニーナミュウ』 のプロデューサー


にいなちゃ~ん (〃∇〃)アップ




にいなちゃんとは 今日 初めて お会いしたのだけれど



以前 私が出演させていただいた番組『イチハチ』に にいなちゃんも別日に出演していて



その時 『ピンクの車が欲しい♪』といっていたのが とても印象的でした。



『ん? ピンクの車?なんだか モモエリと 同じ匂いが。。。!』




みたいな。。・・・。アゲアげ




そんな記憶が 頭の中に残っていて それから数ヶ月。。 



今日 たまたま 控え室前で 巡り会ったのが きっかけで



お話する事にハート



そしたらそしたら!!!さらに共通点が 多くて ビックリ! 



同い年・ピンク大好き・息子ちゃんを持つママ・キティーちゃんとコラボ。。♪



えーーーーー!?



これぞ まさしく巡り合わせ(〃∇〃)きらきら!?



にいなちゃんとの 素敵な巡り合わせを 大切にしたいと思いますハート




にいなちゃんから。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110226_203504.jpg
とっても可愛い ハンカチ&ミラーアップ



大切に使います♪にいなちゃん ありがとうございましたぱぐはーと4





実は もう1つ 素敵な再会&巡りあわせがあったのですが。。。



それは 心に秘めときます。(/ω\)きゃ★





(↑意味深。。笑)





ん~。。。



今回のブログは 1つに まとめてアップするのは もったいないくらい



豪華な面々でしたね~(/ω\)アゲアゲ






出会いは 私に いつも たくさんの プラスな刺激をくれますハート




そしてそして。。。




出会いと巡りあわせに 今日も心から感謝します(●´ω`●)ゞ幸










おわり桃




モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba




パソコン
サイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html