昨日、19時に友達からLINE


2月に、本島へ一緒に行った友達です




丸亀市の離島航路無料キャンペーンを利用しての訪問でした


この時、島の方が


「国分さん、会うたんな⁉️」と、私たちに話しかけてくれたのです




その事はこの中⬆️に記してます




⬆️昨日、放送されたDASH村


ブログの中では、名前を出しませんでしたが


国分太一さんでした


友達と、なんで来たんだろ~?とか


他に誰が来てるんだろう~とか


帰りのフェリーの中での、その話でした爆笑


友達は、テレビで観たそう


今日は、雨が降ってない間に桜の撮影🌸


今朝の我が家の庭から⬇️




モクレンと


今日も来ましたキジ太郎












いらっしゃい爆笑


では、また後ほど


今週も、よろしくお願いいたします