2020年11月挙式予定の
プレ花嫁のmomo(26) です香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス






おはようございます晴れ


お久しぶりの更新となりましたが
今週も一週間お疲れさまでしたパンダ

私も今週から通常勤務に戻ったので
久々の週五通勤疲れました笑い泣き

金曜土曜のありがたみがすごいです…!笑















そして前回に続いてお知らせです✩

前回の記事に続いてゼクシィアプリの
「プレ花嫁さん、今何してる?」連載で
第二弾の私の記事が公開されましたハイヒール

( 眠そうなお顔がどーんと載ってしまって
恥ずかしい….(´ฅωฅ`)笑 )

今回は両家顔合わせについて
顔合わせしおりなどの準備や
当日のことについて書かれていますニコニコ

スマホで手軽に作ったしおりの
作った時のポイントや

ブログには書いてない当日の裏話なども
インタビュー形式で
わかりやすく載っていますカラオケ



あとプロフィール欄の内容が少し増えて
Kくんとの馴れ初めの詳細や
好きなところも載せていただいてますニヤリ






前回同様アプリをダウンロードしてない方も
どなたでも見れる記事となっているので
ご覧いただけたら嬉しいですお願い

これから顔合わせする方の
参考にもなったらいいなぁ音符

今回の題材となった関連記事は
こちらとなります\( ˆˆ )/

 

『୨୧両家顔合わせ୨୧』2020年11月挙式予定のプレ花嫁のmomo(25) です初めましての方はこちらからどうぞ→ ୨୧自己紹介୨୧ 2020.01.12(Sun) 大安吉日両家…リンクmomo♡K wedding ୨୧ 2020.11 HiltonTokyoOdaiba

 

 

『୨୧両家顔合わせ୨୧ 服装と手土産』2020年11月挙式予定のプレ花嫁のmomo(25) です初めましての方はこちらからどうぞ→ ୨୧自己紹介୨୧ おはようございます今日は顔合わせの時の服装と…リンクmomo♡K wedding ୨୧ 2020.11 HiltonTokyoOdaiba

 

 

『୨୧花嫁DIY①୨୧ つれそひ守』2020年11月挙式予定のプレ花嫁のmomo(25) です初めましての方はこちらからどうぞ→ ୨୧自己紹介୨୧ こんばんは今日は年末にせっせと作り上げたつれ…リンクmomo♡K wedding ୨୧ 2020.11 HiltonTokyoOdaiba

 

 

『୨୧花嫁DIY②୨୧ 顔合わせしおり』2020年11月挙式予定のプレ花嫁のmomo(25) です初めましての方はこちらからどうぞ→ ୨୧自己紹介୨୧ おはようございます今回は花嫁DIY第二弾!顔…リンクmomo♡K wedding ୨୧ 2020.11 HiltonTokyoOdaiba

 


















最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo