なんだか目まぐるしい日々の出来事。



政治も経済も、天候も

農作物や海🌊で取れる幸のもの

に至るまで、何がなんやら混乱と

落胆のオンパレード!



安泰な老後など、望めるような状況ではないこの国の有り様、体たらくゲローゲローゲロー 自分たち国民ひとりひとりの、社会や政治に対する、無関心なつけが回ってきたガーン



ああ、嘆きばかりではいけないとムキームキーチーン

いま、白洲次郎や吉田茂元首相がいたら、どのように考え発言するか、お聞きしたいが、周りを見渡しこの人と思う人物がいたら、そっとももじゅんに教えてくださいお願い







「自分が選んだものこそが自分のブランドで、その人だけの心の中にあります。自分で選んだ友達こそが、自分に対するセレブです。金持ちでも有名人でもありません」牧山桂子さんの言葉(白洲次郎長女)