「I AM U」 愛で昇華させるひと | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。








おはようございますーお願い

 




ジェジュンの新曲

「I AM U」

 

 

この曲を聴いて

感じるのは



ジェジュンは

愛で

愛で 

いっぱいである



相変わらずニコニコ笑笑🤭



愛でできている人






あい


I



⇦もちろん褒めていますニコニコ






谷川俊太郎さんの詩を

思い出しますね



以前ファミミーティングで

朗読しました





X(旧Twitter)から


まりりさんお借りします









そして


すいません


りにゃんさん

お借りします

ご指摘

ありがとうございます😊







なんと❗️



ご指摘のとおり


花束💐のカタチ

ハート💕❣️ だったのですね、、、


気がつかなかったよ…

すごい(^◇^;)





ほんとにつくづく

ジェジュンは愛でいっぱいだ



あんなにいろいろ

波瀾万丈だったのに😅


あんなにいろいろ

艱難辛苦だったのに😅



いろんな苦難を

愛に昇華できる人なんだな、と

つくづく感じいった次第でございます照れお願い



 

愛でいっぱいなひと、てのは

以前からも書いてるんですけど

 


それだけではなくて


器もうつわが大きいひと



 

だから

すべてのものを包み込み

昇華できるんだなぁと

 

 


前のパラレルバナナでも

やんわり書いたんですが


←やんわりでもないか^;



 

彼は 

今まで生きてきた中で

艱難辛苦が

人の倍以上あった方です

 

 


 

艱難辛苦

↓ちょっと長いんですけど

 


まず

無条件の親の愛が

得られなかったこと


経済的な苦労


養子先の姉妹との格差


夢を叶える為大手芸能事務所SMの

練習生になれたは良いが

Soulでの住まいは月1万円の小さな考試院

 

経済的援助を受けられないので

食うに事欠き、生きていくことだけで

いつのまにかいっぱいになってしまう

 

それでも事務所の社運をかけたグループで

華々しくデビューでき売れたのに


国策のために日本に飛ばされ又苦労する😅

 

当時日本の男性アイドルは

ジャニーズ帝国がのしており

music stationなどのメジャーな

音楽番組には出れない彼らは、

地方局のバラエティーなどに出演したり

ライブハウスやエーネなどのライブで

実力を磨いていく


ブレイクする為日本語は必至

先生から習うだけではだめだと悟った彼は、

一人で居酒屋に入り隣りあった人に声をかけ

コミュニケーションをとり

日本語を習得していく



 「男だからこのくらいは乗り越えないと」



そう語った

ど根性ガエルジェジュンは笑


踏ん張って

踏ん張って

踏ん張って

頑張って

🇯🇵でもブレイクを果たす

 


purple line で念願のオリコン1位を

武道館もいっぱいにし

ほくほくで事務所にお給料を

もらいに行ったが、、


まさかの清算はマイナス🙈

 

売り上げているのに

まともにお給料が

もらえない奴隷契約だった😅

  

不当な契約を改善するため

裁判を起こした彼らの道は

一転イバラの道となった


愛するメンバーとは離れ離れに

あることないこと言われ

罵倒悪口の嵐


心機一転⇦懐かしい

仲間とグループを再結成し

前向きに頑張るが


しかし

新しい事務所にやたらと

扱いの差をつけられる

仲間にもハブされる爆😅

 


希望の日本活動が

なかなかできず苦悩、、、


 

それでもめげず

チャンスを逃さず

コツコツがんばる


韓国男子必須の兵役も

現役で優秀な成績を収め


仲間の不祥事も有りましたが

 


ようやく8年めに

日本活動再始動・ソロで

日本再デビューを果たす。



日本の大手芸能事務所に

バックアップを頂き

初の公式ファンクラブを🇯🇵に作り

 

シングルを出しテレビにも多数出演

🇯🇵ライブツアーもでき

ある意味1人勝ち順調な🇯🇵活動



だったが、、、

 

しかし

母国に時々帰ると

意味不明な怪我をする😰


軍隊で特急戦士まで表彰された人が

 

後頭部を怪我し

脇腹を折り

手も骨折

口元を殴られるなど

意味不明なケガ爆😓

 

そうしても

がんばってきたけれど



コロナ過の騒動があり

日本に来られなくなる、、、

 

 

そうして、、

二年が過ぎました

 

 

やっと日本に戻れたものの

何故か、、彼のファンから

評判の悪いメンバーとデュエットし、


日本活動再始動してからだいたい

オリコン一位を取ってたのに

その時は二位止まり😅


(まぁでもそのメンバーとは、

私たちの見えない絆があるだろうと

人を大事にする彼だから)


(そのメンバーとは、YouTube番組で

過去のお互いのわだかまりや気持ちを吐き出し、

それはそれですっきりして

よかったなぁと思っています( ̄∀ ̄)



⇦長い笑



そんなこんなで

自分のことより

周りのことを優先し

理性的に考え

あれこれ忖度もする彼は


国や韓国芸能界の政治的な問題で

今 現在はしばし韓国活動に邁進してる

ジェジュンなのでした。


⇦なう

 

 


長くてすいません(^◇^;)




(でも、彼は不安なのか

たびたびメッセージを発してくる


浮気してもいいよと言いつつつ

俺は1人しかいないからと

アピールをかます🤭


来年は日本に戻ってくる予定💚だから

JAEFANSの皆んな忘れないでね

的なメッセージを時々送ってくる笑笑🤭)


⇦この辺の大石内蔵助的な事は後日書く予定

 


といったとこですかな

簡単にまとめると、、( ̄▽ ̄;)



 

⇦全然簡単じゃない(^◇^;)

 


  

長い



だって

きちんと語ると

3日ぐらいかかるしよ🙊

 



そんな

出生の秘密や

複雑な家庭環境や

嵐のような苦しみや苦悩


リアル韓国ドラマみたいな

波瀾万丈な人生を

そんなマイナスの面を




もう歌と言う形で

昇華出来るひとなんだなと

 

 

 


失礼だが

韓国人なのにそれができるんですよね

もちろん、そんな人ばかりじゃないだろうけど


(だから中身・日本人説)

 

 


まぁ
だから 
ドロドロの芸能界の中で
生き延びてこられたのね、、
 
 
  
正直もう個人的には
結婚して子供さん、設けた方が
いいんじゃないかい、、と
ちょっと思ってるんですけど


だって
それが
1番の特効薬だから


子供
血のつながった子供

ですね。




しかし
今だと
事務所を代表となった彼を
いろいろ狙った女性が
殺到してたみたいだし
結局離婚しそうだし😅


なにより
ずっと一緒にいるわけですから


なにより

「離婚」
と言うものを絶対に
したくないだろうと感じます 

彼はそれで
不幸になっちゃった子どもだから、、



てなわけで
まだまだ
まだまだ
結婚できないだろう😅ジェジュンは



 
「ファンへの愛」
 


「ファンからの愛」 


条件をつけない


無償の愛が・大きな支え

 
 

 

でもいいかもしれない




さらに大きな愛を目指してほしい笑笑

 

 

 

そしてさらに

愛でいっぱいになってほしいのだ照れウインク


 

 

 

LOVE

ジェジュン




あい  口で言うのはかんたんだ

愛   文字で書くのもむずかしくない

あい  気持ちはだれでも知っている

愛   悲しいくらい好きになること 

あい  いつでもそばにいたいこと

愛   いつまでも生きてほしいと願うこと 

あい  それは愛ということばじゃない

愛   それは気持ちだけでもない 

あい  はるかな過去をわすれないこと

愛   見えない未来を信じること 

あい  くりかえしくりかえし考えること

愛   いのちをかけて生きること