In Heaven | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。

いくつに

なっても





いつまでたっても



にいさんは


僕のにいさん。








やあ





今年の花は

紫陽花だよ



綺麗でしょ?☺️




青い色


好きだったよね😊






やっと



僕たちの夢が

叶えつつあるよ



まだ設計段階ではあるんだけど


だいぶ形になってきたよ



僕たちの夢



それに向けて頑張ってる



いろいろ邪魔も入るけど




でも


負けない




負けない




僕の願いでもあるけど



にいさんの願いでもあるからさ







時々考えるのは



もし、あの時


僕に


電話をかけてくれてなければ



今頃どうだったのかなあって、、、





多分


僕は


にいさんと同じ場所にいる




でも


僕は生き延びた






だからこそ



叶えなくちゃ ならない





あなたと僕の夢





あなただから

いろいろ本音も話せた







最近願うのは


やっぱりもう14年も経っちゃうと



みんなの


みんなの意識から




にいさんのことが

薄れていっちゃうのかなって、、、😭





だからこそ、僕は願う




1年に、ほんの1日



365日に、ほんの1日   




1日でいいから







思い出して


思い出して


思い出して





こんな素敵な人がいたってこと



いたってこと



いたってこと、、、







空の向こうのあなたへ



In Heaven.