食事いろいろ | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

ちょっと溜まったので放出。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 
 
栃木県小山市【エンゼル】
 
 
 
 
焼きそば屋さんです。

 

 

 

 

初めて利用します。

 

 

 

 

テイクアウトのほうが多いのかな?

 

 

 

 

イートインも出来ます。

 

 

 
 
メインは焼きそば。
 
 
 
 
おでんや大判焼きも。
 
 
 
 
カレーがあるのは予想外だった。

 

 

 
 
かき氷もやってます。
 
 
 
 
オールシーズンなのか、季節限定なのかは不明。
 
 
 
 
わたしは、焼きそばをテイクアウト。

 

 

 
『肉イカ』特大
 
 
 
 
せっかくなので重さも量った(笑)
 
 
 
 
570gあるので、けっこう多いですね。
 

 

 

 

 

肉とイカの量はそれなりに。

 

 

 

 

なかなか美味かったですよ。

 

 

 

 

機会があればまた買おうと思います。

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

 
 
茨城県下妻市【ケンタッキー・フライド・チキン】イオンモール下妻店
 
 
 
 
たまに利用します。

 

 

 
『チキンフィレバーガー』
 
 
 
 
セットですが、他は撮ってません。
 

 

 

 

そして、オリジナルチキン1本付けたが入ってなかった。

 
 
 
 
バーガー食べ終えてから気づいたので、そのまま泣き寝入り(笑)
 
 
 
 
それに、店に戻るのめんどいしな。
 

 

 
『海鮮キムチ』
 
 
 
 
久しぶりに買ってみた。

 

 

 
 
好きなんですよこれ。
 
 
 
 
昔は定期的に買ってました。
 

 

通販もやってるので、是非とも!

 

 

 

 

最後はおまけ。

 

 

 

 

 
 
これも久しぶりに買った(笑)
 
 
 
 
今月はここまで。

 

 

 

 

また溜まったら放出します。

 

 

 

 

今回は不作だな(笑)

 

 

 

 

でわ(^_^)/~