回転すし まんまん 城東店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

三重ひとり旅の続き。

 

 

 

 

お伊勢参りの後は、特に予定を入れなかったが、

 

 

 

 

三重でまだ魚を食べてない!

 

 

 

 

ということで、こちらへ。

 

 

 
 
三重県四日市市【まんまん】城東店
 
 
 
 
手っ取り早く回転寿司!
 
 

 

 

16時半と中途半端な時間帯だったのに・・・待ちあり。

 

 

 

 

行ったからには並びます。

 

 

 

 

けっこう混んでて30分ほど待ちました(;''∀'')

 

 

 

 

タッチパネルでの注文。

 

 

 

 

まずはこれ。

 

 

 
『中トロ』
 
 
 
 
私がマグロから入るなんて、年に1回あるかな?
 
 
 
image
 
『こはだ』
 
 
 
 
三河産だっけかな?

 

 

 
『のどぐろ炙り』
 
 
 
 
これはちょっと期待外れ。
 
 
 
 
炙りというより、焼きに近いんだもの・・・
 
 
 
 
身が硬い!!

 

 

 
『シマアジ』
 
 
 
 
これは脂のってて美味かった。

 

 

 
『貝三昧』
 
 
 
 
つぶ貝、赤貝、ホタテ。
 

 

 

 
『金目鯛炙り』
 
 
 
 
これが今回の一等賞かな。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ネタはわりかし良かったが、シャリロボットが目に入ってしまった。

 

 

 

 

シャリに拘ると謳ってるのに、職人さんが握らないのはちょっとね。

 

 

 

 

奥のほうで、握ってる職人さんもいたけど・・・

 

 

 

 

クチコミでは、職人さんが握ってると書いてあったのよね!

 

 

 

 

この店を選んだ理由の一つがそれだったのに・・・ざんねん。

 

 

 
 
これで、三重ひとり旅も終わり。
 
 
 
 
わりかし満足できる旅だった。
 
 
 
 
心残りは、亀山うどんが食えなかったこと。
 
 
 
 
それと、スガキヤに寄る時間がなかったこと(笑)
 
 
 
 
名古屋は近いので、またすぐ行くでしょう。

 

 

 
 
でわ(^_^)/~
 
 
 
 
営業時間

11:00~14:30

17:00~21:00(土日祝は通し営業)

定休日 無休