すき家 125号八千代町店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

朝ごはんをこちらで。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
朝7時50分頃に現着、先客は1人だけ。

 

 

 

 

毎回思うけど、すきパス対象外の商品は、

 

 

 

 

メニューに書いといてほしいな。

 

 

 

 

タブレット注文時に「対象外」の表示が欲しい。

 

 
 
 
てなわけで、これを。

 

 

 
『明太マヨチーズ牛丼』大盛・サラダセット+『焼鮭』
 
 
 
 
今回も外の幟で決めた。

 

 

 
 
期間限定みたいですね。
 
 
 
 
明太マヨには高菜があるが、チーズは初めて?
 
 
 
 
前にあったような気もするが・・・
 

 

 

 

 

明太マヨにピリッと辛さがある。

 

 

 

 

チーズともよく合う。

 

 

 

 

牛丼はノーマルが一番うまいが、明太マヨもいいね。

 

 

 

 

高菜だけでなく、これもレギュラー化しても良いんじゃない?

 

 

 
 
朝なので、焼鮭を付けた。
 
 
 
 
過去に一度くらい付けたことあったが、いつだったかは覚えてない。
 

 

 

 
 
いつもの味噌汁。

 

 

 
 
いつものサラダ。
 
 
 
 
この2つは代わり映えしないので、今後撮らないことにする。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

てことで、別の日に。

 

 

 

 

ニコイチ久しぶりね(笑)

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
朝に利用。
 
 
 
 
これを。

 

 

 
『ねぎ玉牛丼』並盛・サラダセット
 
 
 
 
今回は幟ではなく、レギュラーメニューを。
 

 

 

 

そういえば、価格改定のお知らせ貼ってあったな。

 

 

 

 

4月3日から、牛丼が30~50円の値上げ。

 

 

 

 

なので、もう上がってますね。

 

 

 
 
全卵での提供だが、使うのは卵黄だけ。
 
 
 
 
みなさんはどっち派?
 
 
 
 
全卵派のほうが多そう。

 

 

 
 
普段は、頭そのままで白めしだけ混ぜるが、
 
 
 
 
今回は全部かんました。
 
 
 
 
画ヅラはよろしくないが(^^;

 

 

 
 
牛肉、ねぎ、白めしの一体感。
 
 
 
 
うんまいよね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

次回は、うな牛にすっかな。

 

 

 

 

すきパス対象外だけど(;''∀'')

 

 

 

 

でわ(^_^)/~