すき家 125号八千代町店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

昼めしをこちらで。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
毎度おなじみの。

 

 

 

 

近場めしで大変お世話になってる。

 

 

 

 

昼時は混んでますね。

 

 

 

 

トライブスルーも店内でのお持ち帰りも多数。

 

 

 

 

もちろん、イートイン組も多いけど。

 

 

 

 

これを。

 

 

 
『ねぎ玉牛丼』ランチサラダセット
 
 
 
 
このランチセットは40円安いらしいです。
 
 
 
 
Sukipassを使えば、110円も安くなる。
 
 
 
 
使ったことないけど、それ考えたら絶対にお得だな。

 

 

 
 
生卵は卵黄だけ乗せる派。
 
 
 
 
どっちが多いんだろうね?全卵か卵黄だけか。
 
 
 
 
ねぎ玉牛丼も美味いね。
 

 

 

 

ブログ書くつもりじゃなかったので、これしか撮ってない。

 

 

 

 

てことで、ニコイチにする。

 

 

 

 

別の日。

 

 

 

 

この日は夜に訪問。

 

 

 

 

これを。

 

 

 
『まぐろたたき丼』サラダセット
 
 
 
 
たぶん初めて食べる。

 

 

 
 
何故これをチョイスしたのか不明(笑)
 
 
 
 
レギュラーメニュー制覇でもするのけ?

 

 

 
 
刻み海苔が敷かれてます。
 
 
 
 
ごはんは並盛にした。
 
 
 
 
ただのごはんじゃないのねこれ。
 
 
 
 
酢飯に近い味がした。

 

 

 
 
わさびが付いてます。

 

 

 
 
醤油に溶いて

 

 

 
 
ぶっかける。
 
 
 
 
専用の容器に入れて量を図って盛り付けました。
 
 
 
 
と、そんな感じのねぎとろ。
 

 

 

 
 
ドーピングしてんのかなこれ?
 
 
 
 
思ってたより美味かった。

 

 

 
 
サラダ。
 
 
 
 
最近、コーンに慣れてきた(笑)

 

 

 
 
いつもの味噌汁。
 
 
 
 
ワカメと油揚げ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

たまには牛丼以外もいいね。

 

 

 

 

見食メニューまだまだいっぱいある。

 

 

 

 

勢い余ってサンコイチ(笑)

 

 

 
 
珍しく2回連続で夜に訪問。
 
 
 
 
これを。

 

 

 
『わざび山かけ牛丼』サラダセット
 
 
 
 
未食メニューからのチョイス。

 

 

 
 
牛丼は並盛。

 

 

 
 
とろろは別皿での提供。
 
 
 
 
わさびも別皿。

 

 

 
 
とろろに醤油をかけたのが失敗だったかな・・・
 
 
 
 
いつものように、無意識に醤油かけてた(^^;
 

 

 

 

牛丼に乗せるなら醤油は無くてもいいな。

 

 

 

 

オフィシャルみたいに、わさびを乗せたほうが画的にも良かったか?

 

 

 
 
う~む。
 
 
 
 
牛丼にとろろは合わん!!
 
 
 
 
醤油云々ではない気がする。
 
 
 
 
好きな人は好きなんだろうけどね。
 
 
 
 
とろろ大好きな私でも、これはダメだ。

 

 

 
『からあげ』2個
 
 
 
 
2個110円、6個290円がある。

 

 

 
 
まあそれなりに(笑)
 
 
 
 
安いですからね。

 

 

 

 

今度こそ、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

レギュラーコンプ目指そうかしら。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

24時間営業

定休日 無休