すき家 125号八千代町店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

近場めしでこちらへ。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
近場で朝めしならここ一択。

 

 

 

 

日曜の朝めしですき家を利用するのは久しぶりな気がする。

 

 

 

 

7時半くらいに現着、けっこうな客入り。

 

 

 

 

今回はこれを。

 

 

 
『牛皿定食』2倍盛り・ごはん大盛・温玉変更
 
 
 
 

この組み合わせは初かもしれない。

 

 

 
 
2倍盛りにした牛皿。
 
 
 
 
朝定食の牛小鉢で牛皿の美味さを再確認。
 
 
 
それならと、2倍盛り(笑)
 
 
 
 
安易よね(;''∀'')

 

 

 
 
通常の生卵でもいいが、あえて温玉に。
 
 
 
 
プラス20円だっけか?忘れた。

 

 

 
 
七味と共に牛皿にオン。
 
 
 
 
この食べ方で合ってんのか?

 

 

 
 
さらに白めしに絡ませる。
 
 
 
 
とろ~りたまごで美味い。
 
 
 
 
こりゃ次回も温玉だな。

 

 

 
 
ごはん大盛でもそんなに多くないのね。
 
 
 
 
朝だから控えたが、ごはん単品でおかわりしようかと思ったくらい。

 

 

 
 
お漬物。
 
 
 
 
これは昔から変わらずか?

 

いつもはサラダセットなので、お新香は久しぶり。

 

 

 

 

たまにはいいね。

 

 

 
 
いつもの味噌汁。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

朝から食べるには多いかなと思ったが、ちょうどいい(笑)

 

 

 

 

これからは牛皿もローテ入りさせよう。

 

 

 

 

ごはん大盛2杯で(笑)

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

24時間営業

定休日 無休