茨城タンメン カミナリ 古河店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

昼めしにこちらへ。

 

 

 
 
茨城県古河市【カミナリ】古河店
 
 
 
 
3ヶ月ぶりの訪問です。

 

 

 

 

11:30頃に現着、空席あり。

 

 

 

 

カウンター席へ。

 

 

 
 
ちょっと値上げしたね。
 
 
 
 
タンカラセット、前回は1000円でした。

 

 

 
 
卓上アイテム。
 
 
 
 
今回はこれを。

 

 

 
『肉野菜炒め』ライス・スープセット+クーポンから揚げ
 
 
 
 
この日は8月31日なので、野菜の日。

 

 

 
 
なかなかの野菜の盛り。
 
 
 
 
と言いたいところだが、メニュー写真とだいぶ違う。
 
 
 
 
盛りではなく、内容が。
 
 
 
 
今回は写真を撮ってないので、前回のを添付しとく。
 
 
image
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
緑が少なすぎて、真っ白な見た目。
 
 
 
 
というより、7割以上がもやしだ。
 
 
 
 
『旨塩もやし炒め』と間違ったのかと思ったわ(;^ω^)

 

 

 
 
他に、豚肉、キャベツ、ニンジン、ニラ。
 
 
 
 
スタンダードな具だが、ピーが入ってないので私の中では理想形。
 
 
 
 
これにキクラゲが入れば100点だったな。

 

 

 
 
LINEクーポンでいただいた。
 
 
 
 
通常300円くらいするので、無料はありがたい。

 

 

 
 
サクッと揚がって、肉はそれなりにジューシー。
 
 
 
 
おかずとしても申し分なし。

 

 

 

 

サイズも大きく、2個で十分ですね。

 

 

 

 

お得なクーポンなので、LINE登録しといて損はない。

 

 

 
 
ごはんは多めに盛られてるが、茶碗は小さいです。
 
 
 
 
かなり固めの炊き上がり。
 
 
 
 
やわらかいごはんが好きな人は、好みから外れるかもね!

 

 

 
 
肉で巻いた。
 
 
 
 
嫌~な豚臭さがあったな。

 

 

 

 

肉の量はわりと多め。

 

 

 

 

品名は「肉野菜炒め」ですしね。

 

 

 

 

旨塩もやし炒めじゃなかった(笑)

 

 

 
 
ライスだけじゃなくスープセットがオススメです。
 
 
 
 
差額30円くらい。

 

 

 

 
 

ご飯おかわり無料です。

 

 

 

 

お漬物も一緒に。

 

 

 

 

奥に見えるのは「食べるラー油」です。

 

 

 

 

野菜炒めだけでも白めし食えるが、唐揚げもありますしね。

 

 

 
 
3杯目(笑)
 
 
 
 
さすがに量は控えたけど。
 
 
 
 
しゃけふりかけを使った。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

もやし主体だが、野菜の量が多いのは嬉しい。

 

 

 
 
LINEクーポンの唐揚げが無料、ライスもエンドレスでおかわり無料。
 
 
 
 
これで850円なら文句なしですわ。
 
 
 
 
また唐揚げクーポンがある日に食べに行こう(笑)
 
 
 
 
次回は、ニラ玉炒め定食だな。
 
 
 
 
でわ(^_^)/~
 
 
 
 

営業時間

11:00~22:00

定休日 無休