食事いろいろ | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

何個かまとめて。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
朝に利用。

 

 

 

 

東へ向かったんですが、太陽がまぶしくて引き返した(笑)

 

 

 

 

7時半頃に現着、空席あり。

 

 

 
 
またしてもうなぎ売り切れ。
 
 
 
 
だったら、外の「うな牛」の幟は出さないでほしいね。
 
 
2回連続でうなぎ食えず。
 
 
 
 
なので、これを。

 

 

 
『旨だしとりそぼろ丼』サラダセット
 
 
 
 
久しぶりに。
 
 
 
 
品名が変わったので、正確には初食(笑)

 

 

 
 
卵黄をセット。
 
 
 
 
ブログ的にはこれのほうがいいな。
 

 

 

 

昔はけっこう食べてました。

 

 

 

 

牛丼も美味いが、そぼろも美味い。

 

 

 
 
しば漬けは苦手です。
 
 
 
 
昔は刻み海苔と薬味ネギのみだったね。
 
 
 
 
続いてこれ。

 

 

 

 
『ファミチキ』
 
 
 
 
40%増量キャンペーンのときに。
 
 
 
 
美味いんだけど、ちょっと飽きる。
 
 
 
 
やっぱり、通常サイズは計算された量なんだなと。

 

 

 
 
茨城県土浦市【しゃぶ葉】土浦北店
 
 
 
 
こちらの店舗は初めて利用します。

 

 

 

 

別の店へ行ったのですが、人手不足で休業中。

 

 

 

 

焼肉と迷った末にこちらへ。

 

 

 
 
ランチの『牛&豚コース』だっけか?
 
 
 
 
安いやつ。

 

 

 

 
『わかめごはん』
 
 
 
 
美味しいって隣のお客さん言ってたので乗っかった。
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶなら【ゆず庵】派だな私は。

 

 

 

 

 

最後はこちら。

 

 

 
 
茨城県古河市【不二家】古河東本町店
 
 
 
 
約8年ぶりの訪問です。

 

 

 
『彩りフルーツのソフトクリームパフェ』
 
 
 
 
ミルキーソフトクリームを使用。

 

 

 
 
うんまいね。
 
 
 
 
食後のデザートにパフェはいいね。

 

 

 
 
同行者オーダーのもの。
 
 
 
 
品名失念(^^;

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 
 
 
 
今月はここまで。
 
 
 
 
また溜まったら一気に放出します。
 
 
 
 
でわ(^_^)/~