魚べい 西城南店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

いつかのランチ。

 

 

 
 
栃木県小山市【魚べい】西城南店
 
 
 
 
1年半ぶりの訪問。

 

 

 

 

指定された席へ。

 

 

 
 
卓上アイテム。
 
 
 
 
醤油が2種。
 
 
 
 
こういうときだけ減塩を使う(笑)
 
 
 
 
では、簡単にご紹介。

 

 

 
『寒ブリ』
 
 
 
 
真っ先にこれをポチった。
 

 

 

 
冬だけですからね!
 
 
 
 
なかなか良かった。

 

 

 
『北海道ほたて』
 
 
 
 
今年初ほたて。
 

 

 

 

腹いっぱいホタテを食ってみたい。

 

 

 

 

3~4個で飽きそうだけど(笑)

 

 

 
『白とり貝・ほっき貝』
 
 
 
 
う~む。

 

 

 
『金華さば』
 
 
 
 
以前はレモンが付いてなかったと思うが・・・

 

 

 
『いくら』
 
 
 
 
半分きゅうり(^^;
 

 

 

 
『ふわとろあなご』
 
 
 
 
確かにふわとろだけど・・・

 

 

 
『シーフードサラダ』
 
 
 
 
前回の『海鮮サラダ』との違いは?

 

 

 
『国産本まぐろ中トロ』
 
 
 
 
う~む。

 

 

 
『極上生うに』
 
 
 
 
滅多に食べないウニを危険度MAXなこちらで(笑)
 

 

 

 
『ふわとろあなご』
 
 
 
 
ぼろぼろ穴子が不満だったのでリピった。
 
 
 
 
結果、さっきのほうがふわっふわで美味かった(笑)

 

 

 
『寒ブリ腹とろ』
 
 
 
 
ブリは部位を変えてリピった。

 

 

 
『まぐたく巻き』
 
 
 
 
これで〆。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

安いなりの寿司ですが、たまには良いですね。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

月~金 11:00~22:00

土日祝 10:30~22:00

定休日 無休