大陸食道 小山店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

正月休みのランチでこちらへ。

 

 

 
 
栃木県小山市【大陸食道】小山店
 
 
 
 
約1年ぶりですね。

 

 

 

 

ランチタイムに訪問。

 

 

 

 

けっこう混んでました。

 

 

 
『特選ロースランチ』だったかな?
 
 
 
 
わすれた(^^;

 

 

 
 
数量限定のランチメニューだったと記憶してる。
 
 
 
 
メニューの写真を撮らなかったので品名が分からない。
 

 

 

 
 
セットのごはん。
 
 
 
 
もちろん大盛りで!

 

 

 
 
なかなかいい盛りしてますよ。
 
 
 
 
1回だけおかわり無料です。
 
 
 
 

大盛りも可能。

 

 

 
『中落カルビ』
 
 
 
 
同行者オーダーのランチメニュー。
 
 
 
 
黒毛和牛を使用してるが、脂が・・・

 

 

 
『ハラミ』塩
 
 
 
 
中落カルビよりこれのほうが良かった(;^ω^)
 

 

 

 
 
セットにはワカメスープが付きます。
 
 
 
 
ごはん同様に、スープも1回だけおかわり無料です。

 

 

 
『カルビスープ』ハーフ
 
 
 
 
ワカメスープが付くが、別のスープを頼む。
 
 
 
 
辛い物が得意じゃない同行者が普通に飲める程度の辛さ。

 

 

 
『タン塩』ハーフ
 
 
 
 
これは追加肉。
 

 

 

 
『せせり』
 
 
 
 
鶏部門からも。

 

 

 
 
焼いてる写真これしか撮ってなかった(笑)
 
 
 
 
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ランチなら安くていいですね。

 

 

 

 

肉質は物によりけりだが・・・

 

 

 
 
いちごとチョコの店?
 
 
 
 
【いちごの里】内に11月の末にオープンしました。

 

 

 
 
デザートには『飲むわらびもち』を。
 
 
 
 
でわ(^_^)/~
 
 
 
 

営業時間

11:30~22:00

定休日 無休