山田ランチ | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

近場ランチでこちらへ。

 

 

IMG_2091.jpg

 

 

茨城県八千代町【山田ランチ】

 

 

 

 

1年半ぶりの訪問です。

 

 

 

 

12:15頃に現着、先客は3組。

 

 

IMG_2092.jpg

 

 

基本メニューは変わってませんね。

 

 

 

 

価格も変動なし。

 

 

IMG_2093.jpg

 

 

卓上アイテムは一味と醤油。

 

 

 

 

今回はこれを。

 

 

IMG_2095.jpg

 

『カツ丼セット』そば

 

 

 

 

久しぶりなので、無難なものを。

 

 

IMG_2097.jpg

 

 

うどんかそば選べるが、そばをチョイス。

 

 

 

 

記事にしたのは過去に4回あるが、そばは初めてですね。

 

 

 

 

 

つゆが変わったとか書いてあったが、どうなんだろ?

 

 

 

 

あまり違いが分からなかった。

 

 

 

 

というより、以前のものは正直よく覚えてない(^^;

 

 

 

 

頻繁に食べてれば気づくのかもしれないが・・・

 

 

IMG_2096.jpg

 

 

見た目は悪くない。

 

 

 

 

たまごとタマネギのみ。

 

 

IMG_2100.jpg

 

 

ただね、肉がねぇ・・・

 

 

 

 

ビックリするほど硬かった!

 

 

 

 

歯が入んないくらいに!!

 

 

 

 

味付けはわりと好きだが、この肉はちょっと・・・

 

 

 

 

大きかったら残したね。

 

 

 

 

普段なら絶対に言わないよね。

 

 

 

 

小さくて良かったなんて(笑)

 

 

 

 

これなら

 

 

土日限定の『ジャンボカツ丼』のほうがまだ良かった。

 

 

 

 

790円で蕎麦付きのカツ丼と考えれば安いけどさ。

 

 

 

 

でも、日替わりセットのが良いかもね!

 

 

 

 

この日はチャーハンでした。

 

 

 

 

前日も、前々日もチャーハン食べてるので今回はパスしたが・・・

 

 

 

 

激辛チャレンジもあるので、好きな方はどうぞ。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

11:00~

定休日 不明