すき家 125号八千代町店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

近場ランチでこちらへ。

 

 

IMG_0035.jpg

 

 

茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店

 

 

 

 

近いのでたまに利用します。

 

 

 

 

吉野家が近くに無いので、牛丼はすき家一択(笑)

 

 

 

 

ちょうど昼時で混んでました。

 

 

IMG_0037.jpg

 

 

ほろほろチキンが気になるところだが。

 

 

 

 

今回はこちらから選ぼうか。

 

 

IMG_0036.jpg

 

 

これも気になるのでね。

 

 

 

 

値上げ前なので、今と価格が違うと思います。

 

 

 

 

3分くらいで着。

 

 

IMG_0038.jpg

 

『牛あいがけマーボー丼』大盛・サラダセット

 

 

 

 

すき家はメニューが多いので迷っちゃうのよね。

 

 

IMG_0039.jpg

 

 

うまそうです。

 

 

 

 

私好みのビジュアル。

 

 

IMG_0040.jpg

 

 

青ネギが乗った麻婆豆腐。

 

 

 

 

お子さまはご遠慮くださいとのことだが、ピリ辛程度です。

 

 

IMG_0044.jpg

 

 

付属の花椒。

 

 

 

 

一口味見して投下した。

 

 

IMG_0045.jpg

 

 

痺れが加わり、これのほうが美味い!

 

 

 

 

四川風麻婆で好きなタイプ。

 

 

IMG_0046.jpg

 

 

画ヅラが汚くてごめん(^^;

 

 

 

 

コリコリ食感の何か入ってるなと思ったら、タケノコでした。

 

 

 

 

これもなかなか良い。

 

 

 

 

ミンチ量もそれなりで、これは思ってたより大分うまい。

 

 

IMG_0041.jpg

 

 

牛丼屋さんなので、牛も食べないとね!

 

 

 

 

安定して美味いな!!

 

 

 

 

麻婆との相性だが、悪くはない。

 

 

 

 

個人的には、牛丼ゾーンを先に食べてから麻婆を食べることをオススメする。

 

 

 

 

牛が麻婆に喰われちゃう(笑)

 

 

 

 

麻婆は刺激が強いですからね!

 

 

 

 

でもこれ美味かったです。

 

 

 

 

すき家の限定、レギュラー合わせても、1位2位を争うレベル。

 

 

 

 

私の好みではね。

 

 

IMG_0042.jpg

 

 

味噌汁は外せません。

 

 

 

 

こちらのとん汁は黒いアイツがいるから苦手・・・

 

 

IMG_0043.jpg

 

 

コーン抜いてくれとも言えないので、食べます(笑)

 

 

 

 

けして嫌いなわけじゃないのでね。

 

 

 

 

近くにすき家があるって便利だね。

 

 

 

 

記事にしてないだけで、たまに食べてますよ。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

24時間営業