ほっかほか弁当 まるちゃん家 下妻店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

たまにはテイクアウトも。

 

 

 

 

こちらで。

 

 

IMG_5781.jpg

 

 

茨城県下妻市【まるちゃん家】下妻店

 

 

 

 

年に2~3回は利用します。

 

 

 

 

これを。

 

 

IMG_9841.jpg

 

『からあげ3弁当』

 

 

 

 

4弁当を選ぶことも多いが、今回は3にした。

 

 

IMG_9842.jpg

 

 

ひとつひとつが大きいですからね。

 

 

 

 

3個で十分です。

 

 

IMG_9843.jpg

 

 

写真が悪かった。

 

 

 

 

全然デカく見えねーし(^^;

 

 

 

 

下味しっかりで美味いんですよね。

 

 

 

 

衣はサクッと、中はジューシー。

 

 

 

 

そのままでも十分うまいが、個人的にはタルタルソースを合わせるのが好き。

 

 

 

 

マヨよりもタルタル派。

 

 

 

 

美味くて3個じゃ足りなかったです(笑)

 

 

IMG_9840.jpg

 

 

ここのご飯は硬いのよね!

 

 

 

 

ビックリするほど硬い!!

 

 

 

 

ホントこのご飯は好みが分かれると思う。

 

IMG_9844.jpg

 

 

付け合わせ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ちょっと値上がりしちゃいましたが、それでもまだ安いかな。

 

 

 

 

単品からあげのほうがサイズ大きく感じるのは気のせいだろうか・・・

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

 

営業時間

10:00~20:00

定休日 水曜