山田うどん食堂 結城バイパス店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

こちらへ。

 

 

IMG_7639.jpg

 

 

茨城県結城市【山田うどん食堂】結城バイパス店

 

 

 

 

また結城市・・・仕事絡みで行くことが多いのも理由の一つ。

 

 

 

 

今回は別件ついでに。

 

 

IMG_7640.jpg

 

 

蕎麦が変わったみたいね。

 

 

 

 

以前の茹でそば→生そばに!!

 

 

IMG_7641.jpg

 

 

卓上アイテム。

 

 

 

 

今回はこれを。

 

 

IMG_7643.jpg

 

『チャーハンセット』温そば+かき揚げ天ぷら

 

 

 

 

ピンボケにも程がある(^^;(^^;(^^;

 

 

 

 

ラーメンなら確認することも多いが・・・怠ったがゆえに。

 

 

IMG_7645.jpg

 

 

個別に撮ってあったのが救い。

 

 

 

 

チャーハーン食べるのいつ以来だろ?

 

 

 

 

もう何年も食べてない。

 

 

 

 

久しぶりに食べたが、こんなに甘かったっけ?

 

 

 

 

一口食べてブラペ振りまくった。

 

 

 

 

塩気も欲しく、醤油かけちゃおうかと思ったよね(笑)

 

 

 

 

さすがに醤油は止めときました。

 

 

IMG_7644.jpg

 

 

蕎麦が変わったので、ざるそばでも良かったが・・・

 

 

 

 

山田さんちの蕎麦には期待してないので、温そばにした。

 

 

IMG_7648.jpg

 

 

かき揚げをトッピした。

 

 

 

 

山田さんちのかき揚げ、何気に美味いんですよね。

 

 

 

 

タマネギ主体で、ネギやタコ入り。

 

 

 

 

たまに、かき揚げ丼セットで、うどんにもかき揚げトッピします。

 

 

 

 

店員さんに「え?」って顔されるけど(^^;

 

 

IMG_7650.jpg

 

 

蕎麦にぬめりを感じた。

 

 

 

 

打ち粉をしっかり落とさなかった?

 

 

 

 

まだ生そばの調理に慣れてないのかな?

 

 

 

 

 

 

そばつゆもいつもより甘めだったな。

 

 

 

 

かといって、こちらにも醤油は入れませんよ(◎_◎;)

 

 

 

 

次回は、ざるそば食べてみようかな・・・

 

 

IMG_7646.jpg

 

『クリームコロッケ』

 

 

 

 

クーポン利用です。

 

 

IMG_7651.jpg

 

 

小さめですが、無料なら文句なし。

 

 

 

 

山田うどん食堂は、時間がない時に便利よね。

 

 

 

 

営業時間

9:00~21:00
7:00~21:00(土日祝)

定休日 無休