とんかつ 千香華味 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

10月19日(土) 夜。




割引クーポン期限が残り2日なのを思い出しこちらへ。


IMG_0520.jpg


茨城県つくば市【千香華味】




近くにある【百香亭】の系列店です。




年に1回くらいのペースでお邪魔してます。




いずれもクーポン利用(笑)




メニューは


IMG_0522.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0524.jpg


こんな感じ。


IMG_0533.JPG


アルコール類もそれなりに。




今回はこれを。


IMG_0527.jpg

『かつカレー』




クーポン対象品です。


IMG_0529.jpg


キャベツもそれなりに。




程よくスパイスのきいたカレー。




辛さも控えめでお子様でもいただける程度。




具は野菜のみで、タマネギ、ニンジン、マッシュルーム。




肉は無くとも


IMG_0530.jpg


ロースカツが乗りますからね。




とんかつ屋さんなのでしっかりしたカツ。




サクッと揚がって、肉はやわらかい。




サイズ的にもけして小さくない。




絶品カツカレーとは言えないまでも、普通に美味いです。


IMG_0513.jpg


ワンコインなら文句なしでしょう。




使えるものは使わないとね!




通常は外税だが、クーポンは内税なのも良い。




「キャベツおかわり100円」と書いてあったが




これは外税なのか内税なのか・・・




でわ(^_^)/~