ハイマウント | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

9月11日(火) 昼。




仕事の納品ついでにランチしていきましょう。




ちょうどお昼だし、混んでるの覚悟でこちらへ。


IMG_1303.jpg


栃木県小山市【ハイマウント】




4ヶ月ぶり、上三川時代を含め16回目の訪問です。




小山に移転してからは、8回目かな?




12:20頃に現着、中外合わせて17~8人くらい?




夏限定の『たれそば』終了へのカウントダウンが始まってはいるが




気分的にはまぜそば。




50分弱で着丼


IMG_1307.jpg

『まぜそば』中・豚増し1枚・ニンニク少なめ・チーズ・エビマヨ・辛味・アブラ




ベビースターは苦手なので入れない派。

IMG_1308.jpg


何を見せたくてこの角度で撮ったのか(・・?




削り節?まさか・・・


IMG_1309.jpg


厚みのある豚はいつ食っても美味いね。




豚増し残ってたので迷わず購入。




一気に混ぜる。


IMG_1310.jpg


ん?麺変わった?




というか、以前の麺に戻った?




気のせいかな?




どんな麺でも美味けりゃ関係ないけどね。




卵黄だのチーズだのエビマヨだのが混ざり美味い!




辛味をトッピすることでほんの少しだがピリッと辛さも加わる。




やっぱハイマはまぜそばが一番好きです。




でも次回はラーメンですかね!




18日の夜から通常メニューに戻りますよ。




今回は手抜きブログでご勘弁を。




でわ(^_^)/~