月1ミーティング関西支部8月 | Momojiro

Momojiro

~Smiles & Laughter~

こんにちは!
ドアで指を挟んで痛いです、ゆうです!

5月頃からmomojiroに参加、そしてこれが初ブログとなります。よろしくお願いします!

さて、今回のミーティングでは大きなテーマが掲げられました。それは

「なぜカンボジアなのか」

です。数ある発展途上国のなかで、なぜカンボジアでなければいけないのか。メンバーそれぞれに思いや考えがあるはずです。それを今回のスタツアでぶつけることができればと思います。

しかし、時間が経つのは早いものです。5日後には関西支部メンバーの大半がカンボジアの地に降り立ちます。まだまだ先だと思っていたのに。何事もなく無事に帰国できるよう、細心の注意を払っていきたいと思います。



そういえば、今回のミーティングで1つ発見がありました!
それは毎月アロイチンチンさんの辛いタイ料理を食べることによって、関西支部メンバーに辛さ耐性がついてきたということです!
僕も今回初めて1人で完食できました!
このままどんどん強くなっていこうと思います!

カンボジア笑縁団体momojiro関西支部
荻田