文汰ついに手術・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の29日の土曜日

この日は・・・・・・・・・目

 

しずかちゃん、しずかちゃん

また川で遊ぶのでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、今日はお前さんの

胸の腫瘍の手術日でございましてよえー?byしずか

 

エッ・・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

着いてしまったでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

数日前までまた消えていた腫瘍でございますけれど

3日ほど前から確認出来る様になって

ついに手術の当日ですから

医院長先生によく診てもらいましょうねショックあせるbyしずか

 

腫瘍が確認出来たので

文汰殿は手術となって

あたくちのリードの片方が

寂しく揺れていますのよ・・・・・・・ぐすん汗byしずか

 

文汰殿が居ないと

お車も広く感じますのよショック汗byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・目

momojiro特製、カツカレーーーーーカレー

はい、もちのロンで、病魔に勝つなんだワンOK

 

夕方遅くに、迎えに行けそうだから~~~車音譜音譜

お、おいら、切られたでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

しかも、レスリングユニホームでごじゃるよガーン汗by文汰

 

文汰殿、それは術後服という代物でございましてよウインク音譜byしずか

 

ここを切られたでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

良く見えませんから、後日撮影した

傷跡を載せますけれど

苦手な人はスルーして下さいませねショック汗byしずか

 

胸の毛を剃られて、横一文字で

切られたのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

脂肪細胞腫は、取り残しがあると困るので

筋肉組織まで切って

縫い合わせてもらったそうでございますのよショックあせるbyしずか

 

切除した細胞は細胞診検査に出して

2週間ほどで結果が出るそうでございますのよ~~~ショックあせるbyしずか

 

医院長、あれは仮の姿で

本当は辻斬りでごじゃるよ====おーっ!ドンッby文汰

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の30日の日曜日

術後の次の日でも、元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜

まだ痛いのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

パトロールはしても構わないと

医院長先生もおっしゃっていましたのよウインク音譜byしずか

 

あっ、サーシャちゃんとソラちゃんでございましてよウインク音譜byしずか

 

お、おいらは辻斬りに遭ったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

術後、当日から、お散歩をして構わないと言われたけれど

やっぱり痛いのか、薬のせいか

いまいち歩くのがイヤそうな文汰だから

少しだけ歩いて、すぐに帰って来たんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                      またね~~~バイバイ