術後3日目4日目~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

2日の火曜日

前日が雨だったけれど

この日は元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ほら、文汰殿

しっかりパトロールして下さいませねえー?byしずか

 

お、おいらは辻斬りにあったのでごじゃるから

下手人を探すのでごじゃるよぶーby文汰

 

お前さんは手術をしただけですから

下手人は医院長先生でございましてよウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃったか

医院長が極悪人でごじゃったのじゃなおーっ!ドンッby文汰

 

お前さんは麻酔で寝ていて

覚えていないだけでございましてよウインク音譜byしずか

 

今度、ヤツを捕まえて

奉行所に突き出してやるのでごじゃるよウシシby文汰

 

文汰殿、今の世では

奉行所はありません事ですのよえー?byしずか

 

そ、それは困ったのでごじゃるよ・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・目

momojiro特製、冷やし中華とチャーハンセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、似た様なゴハンばかりだなって・・・・・・・ゲッソリ汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

3日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ほら、文汰殿

急いでくださいませねえー?byしずか

 

おいらは、オヤツが欲しいのでごじゃるよぶーby文汰

 

オヤツばかり食べていると

ブタ犬になります事ですのよイラッハッbyしずか

 

ミミズなら、健康食でごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ミミズが健康食だなんて

誰も知らないのでございますのよイラッハッbyしずか

 

おいらが食べれるのでごじゃるから

大丈夫でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あっ、カワセミさんでございましてよラブラブラブbyしずか

 

何か食べているのでごじゃるよアセアセby文汰

 

お魚さんを捕まえて

食べていたみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

ミミズかと思ったのでごじゃるようーんby文汰

 

あっ、ライバルのシェパードでごじゃるよガーン汗by文汰

 

いつもお逢いする雪乃ちゃんですから

ワンコラしないで下さいませねショックあせるbyしずか

 

なんとか3メートルぐらいまでなら近寄っても

ワンコラしなくなったギャング達

いつになったら、覚えるのかしら・・・・・・ショックあせる

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、チキンの香草焼き定食~~~鳥鳥鳥

きゃんたんに出来る割に

食べ応えもあって美味しいんだワングッ

 

この頃はまだ、文汰もお薬を飲んでいたので

お家に帰ると寝てばかりだったけれど

少しづつ、笑顔も出て来ていたんだワンお願い音譜音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ