川遊び~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の27日の木曜日

この日はおきゃい物のついでに

川で遊ぶか~~~~って~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

川でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ちゅめたくはありませんか・・・・・・えー?byしずか

 

お水の中は、気持ちいいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、あたくちのボールさん~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

papaさんがボールを投げたら

飛び込んだのでごじゃるよアセアセ汗by文汰

 

よいしょ、よいしょでございましてよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

あたくちはボールさんを

助けてあげましたのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

す、すごいもんでごじゃるな~~~ガーン汗by文汰

 

お前さんは泳がないのでございますか・・・・・ぶーbyしずか

 

おいらは、石だらけだから

ダムでも作って遊ぶのでごじゃるよぶーby文汰

 

しずかちゃんも手伝って欲しいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あたくちは肉体労働には

向いていません事ですのよ・・・・・えー?汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

そろそろオヤツでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、ここは曼珠沙華祭りで来た事がある

巾着田さんでございましたのねウインク音譜byしずか

 

真っ赤な花は無くなったのでごじゃるかうーんby文汰

 

秋にならないと咲きません事ですのよウインク音譜byしずか

 

エへへ、裸ん坊でごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

少し乾かしてから

帰りましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

帰りにドライブスルーがあったから・・・・・・目

久しぶりのマクドナルドでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

papaさん、食べ過ぎでございましてよ~~~アセアセあせるbyしずか

 

久しぶりのマックハンバーガー

papaさんの大好きなビッグマック

昔は5個食べた事もあるけれど、少し控えめにしたんだワンお願いあせる

 

 

                    またね~~~バイバイ