九十九里タワーーーーーーヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の木曜日

犬だか猫だか分からない岩を眺めたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「海の駅九十九里」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

エッ、う、海にも駅があるのでごじゃるか~~~ガーン汗by文汰

 

こちらでは鮮魚も売っているのでございましてよウインク音譜byしずか

 

食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

2階のテラス席で

ワンコも一緒に食べれますけれど・・・・・・うーんbyしずか

 

でっきゃいワンコが

ワンコラ言っているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

先客がいますから

お食事は諦めましょうね・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

ワンコラ合戦なら

負けないのでごじゃるけれどなぁ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

青いポストを眺めたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

でっきゃい貝が居るのでごじゃるよアセアセあせるby文汰

 

文汰殿、あちらは

九十九里タワーさんで

上からの眺めがいいらしいのですけれど

立ち入り禁止になっていましたのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

音がするのでごじゃるよアセアセby文汰

 

波の音が聞こえてきますのよウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、波乗りが出来そうでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

おいらもサーファーデビューしたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お前さん、ロクに泳げないのでございますから

サーファーさんは無理かと思われましてよぶーbyしずか

 

やってみなければ

わきゃらないのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ドロドロになりますから

止めて下さいませねイラッハッbyしずか

 

いい波でごじゃるのになぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

砂浜で遊ぶだけにして下さいませねショックあせるbyしずか

 

海に入らないでもモテるという

丘サーファーでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さんは、お姉ちゃんと

遊びたいだけでございますのねえー?ハッbyしずか

 

お姉ちゃんが居れば

天国でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

海の駅九十九里さんで、お刺身定食が食べたかったけれど

先客のワンコちゃんが居て

ワンコラ合戦になってしまうから、諦めたんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                    またね~~~バイバイ