イカマグロ丼~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の木曜日

九十九里タワーで遊んだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

なんだか来た道を

戻って来たみたいでごじゃるなアセアセ汗by文汰

 

お腹が空いたpapaさんですから

「道の駅・オライはすぬま」さんまで

戻って来ましたのよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

ぶ、文汰殿

マンホールを見てくださいませアセアセあせるbyしずか

 

食堂はあっちでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

カートに乗せられたのでごじゃるよぶーby文汰

 

マンホールがガンダムのモビルスーツ

ゾックでございましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おっ、これを食べるのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

イカマグロ丼とおうどんのセットですけれど

あたくち達は食べれないのでございましてよ笑い泣きあせるbyしずか

 

また、ぎゃまんでごじゃるか・・・・・ガーン汗by文汰

 

ゴハンを食べ終わったら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

 

おぉ~~~~、着いたでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは勝浦にある

熊野貴船神社さんの一の鳥居さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

マンホールは無いのでごじゃるなうーんby文汰

 

海でございますから

ありません事ですのよショックあせるbyしずか

 

神社はホテルでごじゃるかアセアセby文汰

 

お山の上にあるそうですから

こちらからは見えません事ですのよウインク音譜by文汰

 

海でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

は、入らないで下さいませね======おーっ!ドンッbyしずか

 

泳ぐと気持ち良さそうでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

海水ですから

ベトベトで痒くなりますのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃんはケチでごじゃるなぶーby文汰

 

お車での旅ですから

海では泳いではイケマセン事ですのよえー?byしずか

 

泳ぎたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

きゃ、ブランコが不気味に揺れていますのよガーン汗byしずか

 

以前も通り過ぎただけだった勝浦の町

鳥居があるって言うから観に行ってみたんだワンウインク

海の中に立っているのかと思ったけれど

砂浜の上に立っていたんだワン・・・・・・・お願い汗

 

                

                     またね~~~バイバイ