屏風ヶ浦~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の木曜日

飯岡灯台さんで遊んだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

見た様な景色でございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

この間は、あちらの

銚子マリーナ方面を歩きましたから

今日は、浜辺を歩いて行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

砂浜で、楽しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

きゃはは、広くで楽しいでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

海に一直線でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

海に入らないで下さいませねイラッハッbyしずか

 

少しぐらい、入って

遊びたいのでごじゃるのになぁ~~~ぶーby文汰

 

海水でございますから

お家に帰らなくては行けなくなりますのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おっきな壁があるのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

文汰殿、こちらが屛風ヶ浦という

断崖が10キロも続いていて

東洋のドーバーと呼ばれていますのよウインク音譜byしずか

 

凄いもんでごじゃるなぁ~~~ガーン汗by文汰

 

高い所では60メートルの

切り立った崖になっていますのよウインク音譜byしずか

 

わぉ~~~ん、わぉ~~~んでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

でっきゃい犬を

追っ払ったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さんは、ヤンキー犬みたいでございましてよショックあせるbyしずか

 

おいらは、papaさんがいれば

無敵でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

虎の威を借りる文汰殿でございますねショックあせるbyしずか

 

ここは気持ちがいいから

当分住んでみるといいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

宝くじでも当たらないと

お引越しは出来ません事ですのよショックあせるbyしずか

 

お車に乗って、走り始めたら・・・・・・・目

 

面白い岩があったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

犬岩と看板が出ていましたから

寄ってみましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

車中泊していた旭市からもほど近い

屛風ヶ浦さん

なかなか素敵な眺めだし

ワンズも砂浜で遊べるから、また行ってみたんだワンお願い音譜

 

 

                     またね~~~バイバイ