飯岡灯台~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の水曜日

香取神宮様でお参りを済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

また神社様でございますかしら・・・・・アセアセbyしずか

 

オジサン、太り過ぎでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

福禄寿さまでございますかしら・・・・・うーんbyしずか

 

温泉でごじゃったのか~~~ぶードンッby文汰

 

こちらの温泉施設さんのシャワーが

ボタンを押していないと出ないという

かなり使いずらかったそうでございましてよ・・・・ショックあせるbyしずか

 

温泉に入ったら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・季楽里あさひ」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

あさピー焼きが食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

もうお店は閉まっていますのよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

この鳥を焼いて

食べるのでごじゃるよ~~~おーっ!ハッby文汰

 

文汰殿、お車に戻れば

ゴハンがありますから

食べて寝ちゃいましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

6日の木曜日

「道の駅・季楽里あさひ」さんで目覚めたmomojiro一家目

いい天気でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

どこに行って遊びましょうかしらね~~~ウインク音譜byしずか

 

朝ゴハンを食べたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

見た様な所でごじゃるようーんby文汰

 

こちらは、以前も来た事がある

刑部岬さんでございますねウインク音譜byしずか

 

灯台もあるのでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラby文汰

 

こちらは飯岡灯台さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

花火が上がっているのでごじゃるよ~~~花火by文汰

 

この看板は面白いのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

芝生もあるし、楽しい所でごじゃるよなぁ~~~ウシシby文汰

 

沖縄と飯岡町は友好関係にあるのですねウインク音譜byしずか

 

町と県で友好って

かなり上から目線でごじゃるの~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

沖縄はどこでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

千葉県からは見えないかと思いましてよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

鐘があるのでごじゃるようーんby文汰

 

ライオンズクラブが作って下さったみたいですねウインク音譜byしずか

 

あっ、あしたのジョーでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

ちばてつや先生が、お近くに住まわれていたので

ジョーと力石徹の像が

作られていますのよ~~~byしずか

 

柵の向こうに、丹下段平の像も置いて欲しいんだワンお願い音譜音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ