道の駅赤城の恵み~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の19日の日曜日

「道の駅・まえばし赤城」さんで目覚めたmomojiro一家目

 

朝でごじゃるな・・・・・・・ウシシby文汰

 

少し曇っていますのよえー?byしずか

 

広い芝生広場でごじゃるから

ワンプロをするのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

着替えたばかりで

汚れると怒られますのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

今日はどこに行くのでごじゃるかうーんby文汰

 

特に決めていませんし

雨予報でございますから

お家方面に戻るのかと思いましてよショック汗byしずか

 

朝ゴハンを食べたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは、以前も寄らせて頂いた

」道の駅・赤城の恵み」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

広い公園でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

こちらも気持ちのいい公園でございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

池があるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、飛び石になっていますけれど

落ちないで下さいませねアセアセあせるbyしずか

 

大丈夫でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

きゃんたんに渡れたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

papaさんが、リードを引っ張ってくれたので

落ちずに済んだのでございましてよショックあせるbyしずか

 

上の方にも行けるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

何かあったのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

今流行りのグランピング施設が

出来上がっていましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あそこに泊まれば良かったのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

おきゃねが掛かるので

車中泊しか出来ません事ですのよショックあせるbyしずか

 

温泉施設もあるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ただ、こちらの道の駅さんは

おトイレが残念な設備なので

車中泊するのは考えてしまいますのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

とても広くて、楽しめる道の駅なんだけれど

おトイレが古いままで

いつになったら、新しくなるのかしら~~~お願いあせる

 

 

                      またね~~~バイバイ