ヴィンテージカーーーーーーヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の19日の日曜日

「道の駅・赤城の恵み」さんで遊んだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは草木ダムにある

旅の駅のドライブインでございましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

面白い車でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

かなり昔のお車でございますけれどアセアセbyしずか

 

ウルトラ警備隊でごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

何でも有名なお車だそうで

何度も雑誌とかにも載っていて

ナンバーも隠さなくていいそうでございましてよウインク音譜byしずか

 

たくさん集まって来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

これもあきゃいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

皆さん、オーバーフェンダーで

きゃっこよく仕上げていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

こっちはケンメリのスカイラインでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

こちらは、GT-Rのエンブレムが光っていますのよウインク音譜byしずか

 

わっ、憧れのハコスカでごじゃるよ~~~おーっ!ラブラブby文汰

 

皆さん、ペッタンコに車高を落としていて

素晴らしい仕上がりでございますねウインク音譜byしずか

 

旧車の聖地とも言われている草木ダムさん

集まって来る旧車の数々のオーナーさん達は

皆さんフレンドリーで

お写真撮ってもいいですか~~~って聞くと

喜んで~~~~と、いかつい笑顔で応えてくれるんだワングッ

 

そうそう、こちらには疫病神がいますから

叩いて、蹴っ飛ばしてから行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

け、蹴っ飛ばしていいのでごじゃるか・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

少し戻って、草木ダムの

管理事務所に寄って行きますのよウインク音譜byしずか

 

この間も見たのでごじゃるよなぁ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

サラッと見たら

雨になりそうなので帰りますのよ~~~車音譜音譜byしずか

 

ギャング達もママさんも

寝ているから

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

途中雨でございましたけれど

日高まで戻ったら

雨が上がっていたので、おきゃい物でございましてよ~~~~ウインク音譜byしずか

 

雨予報で、特に行くところも決めていなかったから

草木ダムで、ヴィンテージカーを眺めて

そのまま帰って来てしまったんだワン・・・・・・・あせるあせる

 

次は、どこに行こうかなぁ~~~~お願いはてなマーク

 

 

                      またね~~~バイバイ