車中食・・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の18日の土曜日

赤城神社様で、下界はあちゅいので

車内にt避暑を楽しむmomojiro一家ウインク音譜音譜

 

お腹が空いたpapaさんは

買い置きのカレーでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

レンジがあると、何でも食べれますねウインク音譜byしずか

 

お皿が汚れない様に

ラップの上に乗せましたのよウインク音譜byしずか

 

木陰の駐車場で

とっても気持ち良くお昼寝でございましてよ~~~zzzbyしずか

 

気持ちのいい、お昼寝タイムでごじゃるよ~~~zzzzzzby文汰

 

一寝入りしたら、そろそろ下界も涼しくなったかなぁ~~って

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

オランダに来たのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・グリーンフラワー牧場・大胡」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

広くて気持ちがいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

良く寝たので

元気に復活でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

papaさんは、カレーを食べた後なのに

うどんが食べたいみたいでごじゃるなガーン汗by文汰

 

ママさんが行方不明なので

食べれません事ですのよえー?汗byしずか

 

おばぁが何か抱えて

戻って来たのでごじゃるよぶーby文汰

 

買わなくていい多肉さんを

また買い漁って来たみたいでございましてよショックあせるbyしずか

 

夕方になって来たから

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

見た様な所でごじゃるな・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらもこの間利用した

「道の駅・まえばし赤城」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

わっ、半額でごじゃるよ~~~ラブラブラブby文汰

 

papaさんが鮮魚センターで

喜んで買って来ましたのよウインク音譜byしずか

 

papaさんは食べ過ぎでごじゃるよなぁ~~~アセアセby文汰

 

あたくちも食べてみたいのでございますのよラブラブラブbyしずか

 

こちらは、マグロづくし丼でございますねうお座byしずか

 

こっちは、色々乗っている

海鮮丼でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お車には、非常用にレンチンごはんと

カレーのレトルトとかを積んであるから

お昼には食べたんだけれど

半額の海鮮丼を見たら、また食べたくなったpapaさん・・・・・・・ゲッソリ

 

かわいいお姉ちゃんと、半額という悪魔のささやき

すぐに誘惑されちゃうpapaさんなんだワンお願いあせる

 

                  

                        またね~~~バイバイ