もう一度、ディーラーさんへ~~~(・。・; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

15日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

またパトロールでごじゃるか・・・・・・・ぶーby文汰

 

文句を言わずに、しっかりお願いしますのよえー?ハッbyしずか

 

papaさんがオヤツを見せたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

急にスイッチを入れないで下さいませね~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製・カツ丼~~~ゲラゲラ音譜音譜

ガッツリ系は大好きなんだワングッ

 

お昼を食べて、少ししたら~~~車音譜音譜

安比奈のドッグランで

少しだけ遊んだのでございましてよウインク音譜byしずか

 

そして~~~車音譜音譜

また車屋でごじゃるよ~~~ぶードンッby文汰

 

FFヒーターのエラーコードの謎が解けたそうなので

またディーラーさんに来ているのでございましてよウインク音譜byしずか

 

飽きたから寝るのでごじゃるよ~~~zzzby文汰

 

遊んだ後なので、よく寝れますのよ~~~zzzzzzzzzbyしずか

 

エラーコードをサービスの方が色々と調べて

やっぱり、エアーフィルター系じゃないかという事で

調べてもらったけれど、フィルターは綺麗で問題なし・・・・・・汗

 

来月の車検時に、少し時間をかけて

もう一度点検しなおす事になったんだワン・・・・・・・チーン汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

16日の木曜日

この日は雨だから、すぐにお昼になっちゃって・・・・・目

momojiro特製・ホッケ焼き定食~~~うお座うお座うお座

 

雨は上がったんだけれど

そろそろニューヨークニューヨークの時期だから・・・・・・温泉

あたくち、お風呂は好きじゃございません事ですのよぶーbyしずか

 

しずかちゃんがブザイクでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お車のFFヒーター、何が原因だったのか

今回もわきゃらなくって

来月の車検時にもう一度、お時間をかけて診てもらう事になったんだワンお願い汗

 

 

                     またね~~~バイバイ