オムライスの中身は・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

文汰殿、ぎゃんばってパトロールしましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

カモは居なくなったのでごじゃるな・・・・・うーんby文汰

 

あちゅくなって来たので

北に帰ってしまいましたのよウインク音譜byしずか

 

おいらも、北に遊びに行きたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

どちらかお出掛けできると

いいのでございますけれどね~~~ウインク音譜byしずか

 

パトロールが終わったら~~~車音譜

おきゃい物でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

また、papaさんが

無駄遣いをするかも知れませんから

監視していますのよイラッbyしずか

 

あまり買わなかったのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

あたくちのオヤツと

ペットシートを買いましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製・冷やしタヌキ蕎麦とミニカレーセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、ミニじゃないだろって・・・・・・チーン汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

11日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、誰かいたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お友達を見つけると

軽やかに歩きますのね・・・・・えー?汗byしずか

 

あはは、ミニスピッツでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、この子はスピッツではなくて

ポメラニアンちゃんでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製・唐揚げとカレーのセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

前の日のカレーが残っていたんだワン・・・・・・あせるあせる

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

14日の火曜日

雨上がりの公園のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

雨ばかりで、草も濡れていますのよぶー汗byしずか

 

濡れたミミズが居るかも

知れないのでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜by文汰

 

ドロドロになりますから

道を歩いて下さいませねイラッハッbyしずか

 

ドロンコ遊びは

楽しいのでごじゃるのになぁ~~~ぶーあせるby文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製・オムライス~~~ゲラゲラ音譜音譜

テレビでオムライスが出ると

食べたくなるんだワンウシシ音譜音譜

 

オムライス、チキンライスを

包むことが多いかと思うんだけれど

わぎゃ家は、割と、豚ひき肉のケチャップライスで作るんだワンうーん

みんなは、どっちで作るのかなぁ~~~お願いはてなマーク

 

 

                    またね~~~バイバイ