シンカトリ・・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

8日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ほら、文汰殿

ぎゃんばって歩いて下さいませね~~~ウインク音譜byしずか

 

エサッ、ホッサ~~~でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

わっ、あのあきゃいコイなら

食べれそうでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

キンメダイみたいでございますけれど

コイさんですから

あまり美味しくはないと思いますのよぶーbyしずか

 

お車に戻ったら

いつものお友達が居たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

最初の頃はワンコラワンコラ

大騒ぎでしたけれど

すっかり仲良くなりましたのよウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製・ラーメン炒飯セット~~~ラーメン

あっ、いつもの様に

手抜きで、焼肉を入れているんだワンゲラゲラあせる

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

9日の木曜日

この日は雨上がりだったから

足が汚れない様に・・・・・・パトカーあせる

いつもと違う公園でごじゃるなうーんby文汰

 

アンヨが汚れない様に

鶴ヶ島の運動公園に来ましたのよウインク音譜byしずか

 

こっちに行きたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

清掃作業の為に

ここは通れません事ですのよショックあせるbyしずか

 

木道も濡れていますから

あまり歩けません事ですのよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

しょうがないから

みんな大好きカインズで

おきゃい物でごじゃるな・・・・・・ぶー汗by文汰

 

あたくちのゴハンの缶詰が

無くなって来ていますから

買って頂くのですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おきゃい物を済ませたら

いつもの公園も

少し乾いて来ていたから~~~パトカー音譜

バラ園でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

綺麗に咲いていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

草なら食べてもいいのでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

いつも消毒をしていますから

こちらでは草も食べないで下さいませねえー?汗byしずか

 

みんな大好きカインズさんで

テレビコマーシャルをしている・・・・・・・目

電源を使わなくていいという

シンカトリを発見・・・・・・・・ウシシ

これは、これからの季節

車中泊にも使えるかも~~~~って

衝動買いをしてきたけれど、どうなのかなぁ~~~~お願いはてなマーク

 

 

                   またね~~~バイバイ