道の駅・あがつま峡~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

17日の金曜日

この日は、少しお出掛けするか~~~って・・・・・車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは前にも何度か来ている

「道の駅・あがつま峡」さんでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

今日は、小型犬エリアに3ワンズが居て

ワンコラ騒いでいるので

大型犬エリアに誰も居なかったので

使わせて頂きましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

とっても気持ちのいい

ランでございますのよ~~~ウシシ音譜音譜byしずか

 

ワンプロをするのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

捕まえたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

止めて下さいませ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここは何でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、これはシーソーでございますから

そこに居ると、頭を打つかと思われましてよキラキラキラキラbyしずか

 

頭が痛くて、星が出たのでごじゃるよ~~~ぶーキラキラby文汰

 

あたくちが言ったのに

どかないお前さんがいけませんのよウインク音譜byしずか

 

文汰殿はおバカさんでございますね~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

待って欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

少し遊びましたから

散策してきましょうねウインク音譜byしずか

 

変な馬が居るのでごじゃるよアセアセby文汰

 

これまた変なトラでごじゃるな・・・・・・・うーんby文汰

 

子供の遊具でございますねウインク音譜byしずか

 

連れ込み禁止でごじゃるな・・・・・ゲラゲラ音譜by文汰

 

足湯でございますから

ペットを入れない様にと書いてありますのよえー?byしずか

 

これは何でごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

何のキャラクターだか分かりませんけれど

顔出しパネルでございますねウインク音譜byしずか

 

温泉に入るのでごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

まだ営業時間前でございますのよショックあせるbyしずか

 

それじゃ、何か食べるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

まだどこも営業していませんので

もう少し先に進みましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

とても広いドッグランのある

「道の駅・あがつま峡」さん

楽しくはばかりタイムを済ませたら

もう少し先まで走るんだワンお願い音譜音譜

 

 

                       またね~~~バイバイ