桜の絨毯~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

雪が降ったのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、これは桜の花びらの絨毯さんで

真っ白なのでございますのよウインクラブラブbyしずか

 

面白いもんでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

もう満開が終わって

桜吹雪になっていますのよウインクラブラブbyしずか

 

遠山の金さんでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

はい、いつもの場所での

今年最後の記念撮影でございましてよウインク音譜byしずか

 

目線は二人ともちがうのでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

桜の花びらの下には

ミミズが居るのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

papaさんに怒られますのよショック汗byしずか

 

お家に帰って、午後には・・・・・・・目

はい、ニューヨークニューヨークでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あたくちは湯舟で遊ぶほど

お子ちゃまではございません事ですのよぶーbyしずか

 

おいらは、いつまでもアヒルちゃんと

遊んでいるのが楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

月日は流れて

12日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

まだ旅には出ないのでごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

カモさん達も北に旅立っていますから

そろそろ放浪の旅に出るのかと思われましてよウインク音譜byしずか

 

カモと一緒に旅するのでごじゃるか・・・・・ガーン汗by文汰

 

そうではございませんけれど

ゴミ当番がやっと終わりになりますのよウインク音譜byしずか

 

こちらの桜さんは終わりましたけれど

きっと、北の地方では

まだ、桜さんが咲いているかと思われますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

今年は、桜さんの開花時期がずれ込んで

ゴミ当番と重なったり

文汰の腫瘍騒動があったりで

やっと、旅に出られるかなぁ~~~お願い音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ