秩父ミューズパーク~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の水曜日

秩父、昌福寺さんで満開の枝垂れ桜さんを愛でたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

次はどこに行くのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

今日はお水汲みに行くのでございましてよzzzbyしずか

 

おぉ~~~~、あれは

いつものダムでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

いつもの毘沙門水様で

お水を110リットルほど汲んだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

今日は、毘沙門水でも

合角ダムでも降りなかったのでごじゃるよぶーby文汰

 

遅いお時間になったからか

どちらもお車が混んでいましたからね・・・・・・ショック汗byしずか

 

ここも来た事があるのでごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

いつも寄らせて頂いている

秩父ミューズパークさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

子供の遊具もありますし

とっても広々で気持ちがいいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

走り回って、遊べるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

端っこまで走って来ましたのよウインク音譜byしずか

 

ちゅかれたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラあせるby文汰

 

ツツジさんも綺麗に咲いていて

素敵でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

ミミズもたくさん居そうで

楽しみでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

桜さんもちょうど満開で

とっても綺麗でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

青空と桜で、ゴキゲンでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

とっても気持ちが良かったのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あっ、汽車ポッポでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お水汲みに行かなきゃいけなかったから

秩父の枝垂れ桜さんとミューズパークで

楽しく遊べた一日だったんだワンお願い音譜

 

 

                  またね~~~バイバイ