秩父、昌福寺~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の水曜日

秩父の青雲寺様で枝垂れ桜を楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

狭い道で、よく通れたもんでごじゃるなぁ~~~アセアセ汗by文汰

 

ほぼ林道の様な車幅ギリギリの坂道を

登って来ましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

また、枝垂れ桜でごじゃるなうーんby文汰

 

こちらは初めて訪問させてもらいました

秩父の昌福寺様でございますのよウインク音譜byしずか

 

けっこう綺麗でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらが山門になっているみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

門まで登って来たら

まだ上に階段でごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

階段は危険でございますから

下にあるお稲荷さんに

お参りして行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

なかなか綺麗な

枝垂れ桜だったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

これだけ綺麗な昌福寺様ですけれど

少し不便でございますから

人はあまり来られていなかったのでございましてよウインク音譜byしずか

 

下界に家が見えるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あちら方面からの方が

道もよさそうでございますから

帰りは、遠回りでも

あちらから帰る事にしましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

枝垂れ桜が綺麗だという、秩父の昌福寺様

青雲寺様から2キロ程なんだけれど

お車だと、かなり狭い道で

なかなかデンジャラスな場所にあったんだワンお願い汗

 

 

                      またね~~~バイバイ