秩父、青雲寺~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の水曜日

羊山公園の芝桜の丘を後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは、いつも利用させて頂いている

駐車場さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

こちらの駐車場のおばあ様に

以前、サクラソウさんを頂いたのですけれど

昨年の夏の暑さでダメになってしまいましたのよぐすん汗byしずか

 

で、ここはどこでごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

枝垂れ桜さんで有名な

秩父の青雲寺様でございましてよラブラブラブbyしずか

 

これは終わっているのでごじゃるかの~~~ガーン汗by文汰

 

こちらの枝垂れ桜さんは

まだ綺麗に咲いていますのよウインク音譜byしずか

 

あっちにでっきゃい木が

あったはずでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらが樹齢600年と言われている

青雲寺様の枝垂れ桜さんですけれど

終わってしまっていましたのよショック汗byしずか

 

変なお人形がいるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

六地蔵さんでございますかしらね~~~ウインク音譜byしずか

 

これが門でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

本来はこちらが裏門かと思いますけれどね~~~~ウインクbyしずか

 

花びらがたくさんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

遅咲きの桜さんはまだ綺麗でしたのよラブラブラブbyしずか

 

たくさん植わっているのでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

種類も色々あるのでございますね~~~ラブラブラブbyしずか

 

花びらなら食べてもいいのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お腹を壊しても知りません事ですのよえー?byしずか

 

そろそろ駐車場に戻りましょうねウインク音譜byしずか

 

わぎゃ家のおばぁが来ないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

駐車場に戻ったら、サクラソウがダメになったとお話ししたから

おばあ様がわざわざまた持って来てくれたんだワンラブ

また来年来ますから

おばあ様も、お元気でいて下さいねってお話して

とってもほっこり、心が安らぐ再会だったんだワンお願いラブラブ

 

                

                     またね~~~バイバイ