ダムに向かって愛を叫ぼう~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

13日の土曜日

前日までのゴミ当番が終わったから

まだ桜が追い駆けられるかも~~~~って・・・・・・車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ユニホームを着ているのでごじゃるよ・・・・・ガーン汗by文汰

 

わぎゃ家の家計も火の車でございますから

旅先でも、ぎゃんばってアルバイトをしますのよショックあせるbyしずか

 

着いた先は、廃れた駅でごじゃるな・・・・・ガーン汗by文汰

 

コンビニもありませんから

アルバイトも出来ません事ですのよショック汗byしずか

 

で、ここはどこでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

こちらは、わたらせ渓谷鉄道さんの

神戸駅さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

華音ママさんが、こちらに綺麗な花桃さんがあると

教えて下さったのですけれど

駅構内を通らないと行けないみたいで・・・・・ショック汗byしずか

 

しょうがないから

駅の外を歩くのでごじゃるよウシシ音譜byしずか

 

あっ、汽車が来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あちらの陸橋の上には

すごい人だかりでございましてよアセアセあせるbyしずか

 

papaさんが、ぎゃんばって撮った

撮り鉄の一枚でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

神戸駅で、にわか撮り鉄をした後は

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

わりとすぐに着いたでごじゃるよウシシby文汰

 

文汰殿、こちらは

草木ダムさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

ここにも桜が咲いているのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

下流広場でございますから

桜の木がたくさん植えてありますのよウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、これは一目千本桜でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

なかなかの桜さんの絶景ですけれど

それほど混んでいません事ですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お車に乗って、管理事務所に到着すると目

しずかちゃん、しずかちゃん

愛を叫ぶのでごじゃるよアセアセあせるby文汰

 

あたくちは、牛牛=====と

叫びたいのでございましてよ~~~~ラブラブラブbyしずか

 

エッ、まさかの回答で

驚き桃の木山椒の木でごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

ダムカードを貰ったら

少し移動すると~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

まだこいつらが居るのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

缶ビールなどを買って

なかなかいい生活しているみたいでございますのよぶーbyしずか

 

やつら、いっぺいって

名前かもしれないのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

今年の桜前線さん、かなり遅れ気味だから

まだ楽しめそうだから

慌てて、放浪の旅が始まったんだワンお願い音譜音譜

 

 

                     またね~~~バイバイ