厳重警戒~~~(--〆) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

5日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~

 

シッポの旗を高く揚げて

警戒パトロールでございましてよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

悪い奴は許さないのでごじゃるよ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

文汰殿、ぎゃんばって下さいませ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

橋の下も怪しいのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

あたくちも確認しましたけれど

異常ないみたいでございますのよぶーbyしずか

 

文汰殿、板の隙間も確認しますのよウインク音譜byしずか

 

うまうまは落ちていないのでごじゃるよぶーby文汰

 

木道の下も確認でごじゃるかアセアセby文汰

 

ヘビさんがニョロニョロしていますから

気を付けましょうね・・・・・・ウインクbyしずか

 

しずかちゃん、今日は念入りに

確認作業でごじゃるなうーんby文汰

 

文汰殿、世間には悪いヤツがいて

papaさんのカードが不正利用されたとかで

使えなくなってしまいましたのよイラッハッbyしずか

 

橋の下も確認しないと

どこに悪いヤツが居るのか

分かりませんからねイラッハッbyしずか

 

カードが使えないと

どこにも行けないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製お稲荷さんセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

むじなうどんで、うまうまなんだワンOK

 

papaさんのカード、海外で10数万の不正利用の請求があったとかで

使用停止になって、新しいカードを発行してもらったんだけれど

いろんな物を引き落としにしていたから

それの手続きで、四苦八苦・・・・・・・・・チーン

カードが使えないとなると

おきゃい物や、ネットショッピング、ガソリンも入れられない・・・・・・ゲッソリ汗

どこで情報が漏れたのかしら・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

みんなはカード、大丈夫ですか~~~お願い汗

 

 

              またね~~~バイバイ