雨上がりのパトロール・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の木曜日

この日は雨上がりだから

植物園方面から、パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

まだ濡れているのでごじゃるな・・・・・・・うーんby文汰

 

雨上がりでございますからね・・・・・・ショックbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここに交換日記が隠してあるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

びしょ濡れになってしまいますのよイラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

芝生広場で遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

まだ濡れているから

遊べません事ですのよイラッハッbyしずか

 

そう言えば、おばぁを忘れて来たのでごじゃるよ・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、おばぁではなくって

ママさんでございましょアセアセあせるbyしずか

 

おばぁを探しに行くのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今に怒られます事ですのよショックあせるbyしずか

 

居ないのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

置いて行ってもいいのでごじゃるがの~~~ウシシ音譜by文汰

 

恨まれても知りません事ですのよショックあせるbyしずか

 

ママさんと合流したら~~~車音譜音譜

おきゃい物でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

これは食べれないのでごじゃるよぶーby文汰

 

あちゅい夏でございますから

お車での車中泊をどうするか

papaさんが色々と考えていますのよ・・・・・・・うーんbyしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、冷やし肉うどん~~~ウシシ音譜音譜

はい、間違いなく

横には大盛りゴハンが置いてあるんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

夏場の車中泊、標高が高い所ならまだいいだろうけれど

熱中症にならない様に、momojiro号の改造計画なんだワンお願い音譜

 

 

                またね~~~バイバイ