雨が多かった頃・・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

4日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

早朝でごじゃるけれど

また駐車場を開けてもらえたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

雨上がりでございますから

ほんとは動物園方面の方が

汚れないのでございますけれどねぶーbyしずか

 

汚れたら、お風呂に入ればいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくち達をお風呂に入れるのは

papaさんの腰が大変なので

汚れない様に歩くのでございましてよショック汗byしずか

 

濡れているのでごじゃるよ~~~アセアセあせるby文汰

 

オヤツを食べなければ

動けないのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、ひっくり返って暴れないで下さいませねショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

小さなカエルが居るみたいでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

食べたらいけません事ですのよ=====イラッハッbyしずか

 

お家に帰って来て

エアコンで涼しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

のんびりとお昼寝をして

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

何か降って来たみたいでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

雨雲レーダーでは

まだまだ降らないはずでしたけれど

大外れで、土砂降りになりましたのよ~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

この後、お車まで走って戻ったけれど

びしょ濡れになってしまったんだワン・・・・・・・ゲッソリ汗

 

みんなも雨雲レーダーに裏切られたりした事あるのかしら・・・・・・お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ