暴れん坊・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

3日の月曜日

朝のパトロールを済ませたら

お車に乗って~~~車音譜音譜

 

お出掛けにしては

すぐに着いたのでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

ぶ、文汰殿

ここは苦手な病院でございましてよアセアセあせるbyしずか

 

注射はイヤでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

今日は、爪切りかと思いますけれどねぶーbyしずか

 

わっ、お姉ちゃん

一人じゃイヤでごじゃるよ=====笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちは大人しく

やってもらっていますのよウインク音譜byしずか

 

こうなったら暴れて

もう一人のお姉ちゃんも呼ぶのでごじゃるよ=====おーっ!ドンッby文汰

 

エへへ、作戦成功で

両手に華でごじゃるよ~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

いい子にしていたから

医院長にオヤツを貰いたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今日は診察はありませんから

もう帰りますのよイラッハッbyしずか

 

帰りには、おきゃい物に・・・・・・車音譜音譜

ママさんが出て来ないのでごじゃるよ・・・・・・ぶーby文汰

 

あちゅいので、早く出て来て欲しいのでございますのよショックあせるbyしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製チキンソテー定食~~~鳥鳥鳥

丸いお漬物は、キュウリさんなんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

文汰、いつものお姉さん以外だと

暴れて、暴れて、一人じゃ出来ない

暴れん坊将軍なんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ