単細胞な文汰・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の日曜日

午前中から外気温が36℃・・・・・・・チーン

 

それでも食欲が落ちないpapaさんだから・・・・・・目

momojiro特製、馬盛りペペロンチーノ~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

夕方には気温も落ち着いて来たから

もう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

草の上なら

あちゅくないのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

風が気持ちいいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

もうすぐ暗くなりますから

ちゃんとパトロールして帰りましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

エッ、帰るのはイヤでごじゃる~~~ぶー汗by文汰

 

イヤでごじゃる

イヤでごじゃる~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

帰りますのよ・・・・・・・イラッハッbyしずか

 

ひ、引きずられているのでごじゃるよ・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

3日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

今日も駐車場が開いていたのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

さぁ、文汰殿

しっかり歩いて下さいませねウインク音譜byしずか

 

イヤでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

オヤツはまだでごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

食べてばかりでは

パトロールになりません事ですのよイラッハッbyしずか

 

もう歩かないのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、もう少し歩いたら

オヤツを頂けますから

ぎゃんばって下さいませねイラッハッbyしずか

 

エへへ、おやつを貰ったから

ゴキゲンになったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

単細胞な文汰殿でございますねショックあせるbyしずか

 

オヤツを貰えると、この笑顔で歩き出す

ほんとに困った文汰なんだワン・・・・・・・・お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ