浄蓮の滝~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の月曜日

修善寺散策を楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

今度はどこに着いたのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは伊豆の名勝

浄蓮の滝さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

こちらから下に行くといいのでございますけれど

papaさんがジジイになったのと

お前さんが重すぎるので

階段は無理という事で、勇気ある撤退でございましてよ・・・・・・ショック汗汗byしずか

 

momojiro兄さんは観に行ったのでごじゃるよなぁ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、こちらから少しなら観る事が出来ましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

石川さゆりちゃんは居ないのでごじゃるか・・・・・・ショック汗by文汰

 

こちらは「道の駅天城越え」さんになっていて

色々、うまうまもありますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何か買ってもらうのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

焼き芋さんが売っていましたから

少しお高かったのですけれど

papaさんが買って下さいましたのよ🍠byしずか

 

昔は、papaさんが抱っこして

おいらmomojiroと下まで観に行った浄蓮の滝

ギャング達ふたりだと、どうしても無理なので

上から観るだけにして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

海賊船が出て行ってしまったのでごじゃるよ・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、こちらの海賊船は

ワンコはNGとなっていましたのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

おいらは、こっちの船でもいいのでごじゃるよ船by文汰

 

文汰殿、良く見てごらんなさい

こちらは海上保安庁の巡視船ですから

もう少し訓練を積まなければ

乗せて頂けません事ですのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

で、ここはどこでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは「道の駅・開国下田みなと」さんで

先日スルーした場所でございますのよウインク音譜byしずか

 

papaさん、下田バーガー食べたいのでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらの道の駅周辺には

お高い日帰り温泉しかございませんから

先日使わせて頂いた弓ヶ浜温泉「みなと湯」さんで

割引券を頂いていたので(400円で入れる)

10キロほど走って、行くのでございましてよ~~~車音譜音譜byしずか

 

お風呂に入って、戻って来たら

お店が閉まっているのでごじゃるよ・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

お月様が綺麗でございますから

泣かないで寝る事にしましょうね~~~zzzzzzbyしずか

 

ほぼ満月だった綺麗なお月様を眺めながら

「道の駅・開国下田みなと」で車中泊となったmomojiro一家

まだまだ放浪の旅は止まらないんだワン・・・・・・・お願いキラキラ

 

 

 

                     またね~~~バイバイ